2013年9月9日月曜日

敵を斬りながら上昇!Knightmare Tower

地味に攻略を進めてるゲーム。
これが、面白いんですよ。Knightmare Tower って言うんですけど。




こんな感じでロケットに跨って…




ジャーンプ!スクショだと全くわかりませんがすごい勢いで背景がスクロールしてます。びゅーんびゅーん。




で、このゲーム、ティルトで場所を移動、タップで降下して敵を斬りつける!
モンスターを倒すと切り身状に。
ある程度モンスターを倒し続けると、コンボが発生して、上昇が加速します。気持ちいいです。
これで、モンスターに攻撃をヒット出来ないと、またロケットに乗って復帰するんですが、下から溶岩がせりあがってきます。コンボも途切れるし。




こーんな感じですね。無論、敵の攻撃に当たればライフが減りますし、ライフがゼロになったらゲームオーバーです。この写真では満身創痍。




定番のショップでの強化。
しかし、昨今のゲームに珍しく、コインを課金で増やすようなのはありません。正真正銘買い切りアプリ。
Knightmare Tower 1.1.0(¥250)
買い切りだからこそのこの値段。
値段通りにがっつり楽しめるので、なんか面白いゲームないかなー、って方には是非肩を叩いてこのアプリを差し出したいです。
そこのあなたも是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿