2014年11月24日月曜日

Find the Line :線の織りなす流れるリズム

最近ちまちまと楽しんでいるアプリがあります。
Find The Line。線を動かして絵を見つけて行く…パズル?パズルです。

これは画像でもやや伝わりづらいかなあと思うんですが、取り敢えず連続で載せて行きます。


これがスタート。


下の「>>>」の部分を動かすと、線がするするっと動き出し、絵を描きます。



こんな感じで、色んな絵が描かれて行きます。複数の絵が現れますが、見つけ出すのは全ての線を使ったひとつのもの。


こんな感じで、中に星が隠れてたりもします。


そして正しい位置に線を配置すると、細かい線で彩られ、絵が完成します。

アプリ自体は無料ですが、そのままだと広告が雰囲気ぶちこわしでうっとうしいので、気に入ったらサクッと広告解除をお勧めします。

画像と字では伝えきれないので、気になったら是非実際に触ってみることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿